グーグルの検索を使いこなしてみない?

みなさま、どうもはじめまして。

管理人のピナフィーです。

当ブログでは、インターネットの検索エンジン『グーグル』さんの使い方を紹介してゆきます。

意外に知られていない使い方もあったりするので、「おっ!これって使えそうだな!」と思った方は、どんどん使ってみてくださいね。

検索エンジンを使いこなせるようになると・・・

・無駄なウェブページを読まされる必要がなくなるので、時間の節約になります。
(ついでに、目が疲れない!)

・仕事の場面なら、すぐに資料を集めることができる、「できるやつ」になれます。

・思わぬ「お宝」を手に入れることができる!(かもしれません)

他にも、なんかメリットがあると思いますので、お付き合いの程よろしくお願いします。


このほかにも、便利な使い方を知りたい人は・・・
ここをクリック
  ↓
  ↓
人気blogランキング
2006年06月16日
| Comment(0) | TrackBack(1) | はじめに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ロボット型検索済みエンジンとは
Excerpt: 誰にでもグーグル、ヤフー、MSNと同じことができる! ■操作はカンタン!CGI不要!ボタン一発で巡回する! ■ロボット型検索済みエンジンーRSEー 検索エンジン最適化を越えた、究極の集客ツールがついに..
Weblog: ロボット型検索済みエンジン登場
Tracked: 2006-07-09 13:56
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。